
度胸がない中途半端なやつです

仕事は落ち着くどころか次々に案件が入って来てわけわからない。おまけに昨日結構デカいミスをやらかし、それを自分で気付いたので誰にも言わずに自分でこそこそ回収というか無かったことにしたんだけど、未だにバレるんじゃないかとソワソワしている。こんなことなら一言報告しておくのが良かった今更言っても遅いし。今日イッパイは落ち着けなさそうバカだなぁ。

この二日間は帰りが遅いのに夫がご飯食べずに待っていて一緒に家で食べれた。一緒に家で食べると健康な生活な感じがして落ち着く。

 

まだ先の三連休に想いを馳せる。バス旅行やら日帰りの遠征に行こうかとも思ったんだけどまずは家の事を整えたいなぁ。無印週間来るから食器の整理棚買って片付けたいし衣替えもしたいし。それでも時間が空いたらお出かけしよう。

ゆっくりしたい

今週落ち着くはずだったが全然まだだった今週末で落ち着くはずだ。三連休は家に引きこもる予定だからやりたいこと書き留めておこう。

パスワード多すぎる

ネットバンキングのパスワードわからなくなって再発行する羽目に。振込を実店舗でやったら同じ銀行の他支店なのに手数料とられた。あれ、そういうもんだっけ?まぁ仕方ないか。ネットバンキングはパスワードが多すぎて大変だなぁ。。

取り置きして買おうとしていたバッグをキャンセルさせてもらって、クレジットカードで貯めたポイントを使用できる別店舗で全く同じバッグを買った。取り置きしてもらっていたお店に申し訳ないけどだいぶポイントあったのでかなり空いた。12000円くらいあったもの。

久々オークション

宿にあったポットが可愛くてオーナーに聞いたら、生産終了しているがオークションでもよく出ているとの事。早速探してみると3800円であった。旅行から帰ってきて冷静考えてみるとポットは我が家に今必要ないし他に欲しいものも沢山あるし、で我慢しようと思った。旅行中は買う気満々だったので夫にも我慢宣言したら「それなら買ってあげる」だって!いえーい!でも3800円のものを買ってもらって喜ぶてわたし、本当に貧乏だな悲しい。オークションで落札したのは私なのでどこかで夫には請求しないとならないのだけどなんか気後れする。

3月は第1週で大出費なので地味に行きなければ。でも交際費はかさむなぁ。沢山予定がある。

ほっこりパワー

やはり旅行パワーにより思い切りがよく順調に支出してます。ヒヤヒヤ。とにかくお皿が欲しくてたまらないんだよなぁ。宿はとても良くてゆっくり本が読めて気に入った、リピーターになりそう。

週末うずうず

早めに仕事を切り上げてバッグを買いに行ったらとっくに閉店時間であったショック。

昼間は休み時間に本屋に行ったのに目当てのスポーツ雑誌が売ってなかったりと消化不良。週末は近場の一泊2日旅行なので物欲発散しまくりそう。気をつけなければ。

おにぎりデビュー

本日支出0円!お弁当だけでなく夕飯用におにぎりを持って行った!わたし、朝、昼、晩、全部同じおかず食べてる。笑   おにぎりは人生で初めて作ったけどもし小学生の女子だったら泣くだろうと甘えるほど不恰好であった。

まぁそれでもおにぎりがあって助かった。深夜にご飯食べるの消化に悪いし。