
リップクリーム

 

f:id:yukinojo88:20170216092405j:image

RMKのリップを

 

f:id:yukinojo88:20170216092431j:image

使い切りました!

化粧品、特に口紅は使い切らない事も多々あるので割と嬉しい。

まだブラシ使えば使えそうだけど、色をつける機能はそんな強くないのでブラシ使ってまで使うものではないかな。保湿はちゃんとしてたけど。口紅というかリップクリームですね。¥3000の色付きリップだぜ。なんて高級なんでしょう。これ買った時は、まだ前職についてた時ですね。唇に色がないのが気になるもののグロスやら口紅使うのが苦手でリップクリーム感覚で使えるものって事で買ったんだが。功を奏して色付きの何かを塗る習慣はできた。

 

多分これは夏用商品なので今売ってないだろうし(だいぶ眠らせてた)次はこいつです

f:id:yukinojo88:20170216092953j:image 

ニベア。だいぶ安くなった笑

しかし色が物足りなかったしもっと安いのあるから次はまた別のものかな。