
詰替用て好き

黒胡椒がなくなったので買いに行ったら詰替用の存在に今更気づいた。

f:id:yukinojo88:20170226151502j:image

150円ほどのところ、詰替用だと80円ほど。節約になるのも嬉しいが瓶が無駄にならないのが超嬉しい。瓶捨てるの、なんだかちょっと面倒でためこんでしまうのだ。

昨日は気に入ってる店員さんがいる服屋さんにちょっと顔出し…だけのつもりがまんまと乗せられて取り置きしてしまった。本当にダメだわ私。もともと欲しいとは、思ってたんだけどまだ買う決心がついてなかった。買えば大切にできるとは思うが来月は出費が多いのですよ。ふぁー