
2月まとめ

2月は659円黒字でした!

 

…うーん。赤字じゃなかっただけ良いけど希望が感じられない金額だ。今月の大きな出費は33000円のポケットWi-Fi解約料(実際クレジットカードから請求されるのは4月だが)、旦那の誕生日夕食代、10000円、定期代三ヶ月分支払い18000円(一か月分毎に会社から給料として一緒に貰えるけど。)である。これでも黒字だったのは、忙しくて自炊しなかったために旦那が外で1人で食べることになり(そうなると旦那が自分で支払うので)食費が浮いた事が要因か。なんか…全然喜べない理由。カテゴリ毎にちゃんとエクセル入力しはじめたので近いうちにやりたい。

 

3月は一泊2日旅行35000円(宿泊費は2人分で24000円)、バック11000円(ノリで取り置きしてしまったものの期間中に取りに行けない気がする)と、今月は今月で自分のための出費が待ち構えている。

保険に入ったらさらに固定費増えるしなぁ。あぁ怖い。