
久々オークション

宿にあったポットが可愛くてオーナーに聞いたら、生産終了しているがオークションでもよく出ているとの事。早速探してみると3800円であった。旅行から帰ってきて冷静考えてみるとポットは我が家に今必要ないし他に欲しいものも沢山あるし、で我慢しようと思った。旅行中は買う気満々だったので夫にも我慢宣言したら「それなら買ってあげる」だって!いえーい!でも3800円のものを買ってもらって喜ぶてわたし、本当に貧乏だな悲しい。オークションで落札したのは私なのでどこかで夫には請求しないとならないのだけどなんか気後れする。

3月は第1週で大出費なので地味に行きなければ。でも交際費はかさむなぁ。沢山予定がある。