
度胸がない中途半端なやつです

仕事は落ち着くどころか次々に案件が入って来てわけわからない。おまけに昨日結構デカいミスをやらかし、それを自分で気付いたので誰にも言わずに自分でこそこそ回収というか無かったことにしたんだけど、未だにバレるんじゃないかとソワソワしている。こんなことなら一言報告しておくのが良かった今更言っても遅いし。今日イッパイは落ち着けなさそうバカだなぁ。

この二日間は帰りが遅いのに夫がご飯食べずに待っていて一緒に家で食べれた。一緒に家で食べると健康な生活な感じがして落ち着く。

 

まだ先の三連休に想いを馳せる。バス旅行やら日帰りの遠征に行こうかとも思ったんだけどまずは家の事を整えたいなぁ。無印週間来るから食器の整理棚買って片付けたいし衣替えもしたいし。それでも時間が空いたらお出かけしよう。