
赤字や〜

姪っ子に会いに行ってきました。可愛かった〜。赤ちゃんがいると人生がガラリと変わる感じするな。

3月が終わりましたので支出振り返り。今月も一応予算内にはおさまった。いや、正確にいうとおさまってない、なぜかというと経費にそれぞれ積立の計画をしてるのだけどそれを今月入れてないからね(先月も)。最初に入れればいいのに月末に余裕があったら入れるってな感じになってるので余裕なくなると入れられない、、。計画の意味なし。2.3月は残業代入ってるはずだからそれで補填できるかなぁ。つか5月から住民税支払いくるのきついなぁ。(今年分は昨年転職時に一括で支払った。)